皆さんこんにちは。男子部広報、安松です。
いい感じにHPも内容が揃ってきました…!
多くの人が見てくれて、たくさんの新入生を迎える――そんな妄想をモチベーションに、更新作業を進めています。

 

さて、部員紹介で使用した、素敵な写真。
これらは、OBさんに協力して撮っていただいたもので、とても画質が良く綺麗です。
が、たくさんの写真が使い切れていない…そこで、僕主観で気に入った写真を紹介しようと思います!
部活の楽しい側面が伝わると嬉しいです。

 


 

おおっと!球出しが深い!…がナイス回避!
危うくぶつかりそうな一枚です。
一生懸命球を追う彼女たちも、一応女子大生なので、ダイエットなどしているらしいですよ。(笑)

 

 

 

「ッシャ!!こいや!!!!」 
そんな声が聞こえてくる一枚。ヤスさんこと、副将・井上さんです!
ヤスさんは広報も担当しています。僕の師匠です。
テニス部が誇るMr.イケメン。就活にテニスに、全力です!

 

 

 

用具倉庫で、ボールに囲まれながら不敵に微笑む池田さん。
彼は、特殊能力「スカウター」によって、一見しただけで相手のテニスの腕が数値化されて頭の上に表示されるそうです。
部内で誰よりもストイックな池田さんは、チームのフットワーク強化のため、さまざまにメニューを組んでくれています。

 

 

 

 

女子部主将・なつほさん……。
彼女のストロークの強さの秘密を捉えた、奇跡の一枚です…。
まさか、フォースを使ってボールを飛ばしていたとは。

 

 

 

完全にただのゴリラです
僕は、その容姿のせいか、先輩方にゴリラ呼ばわりされていますが、自分でもこれほど納得した一枚はありません。(笑)
新入生のみんな!部活に行けば、ゴリラが喜ぶぞ!
ウッホ!

 

 

 

いかがでしたか?
こんな部員が、あなたをお待ちしております♪

それでは、失礼します。

広報 安松拓真